anoneですね | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは。

中居ベルです。


昼間は暖かくても、

夜がとても寒くなりました。


みなさま、お元気でしょうか。



明日、私は

念願のドガ展を観に行きます。



緊張します!


なんでだ!



明日の話をした後は


昨日の話です。



昨日、anoneさんが納品に来られましたstar+kira*



新作いっぱいです!



Lebraque Diary  * leblog *


ネックレスだったり


Lebraque Diary  * leblog *


ポーチだったり

Lebraque Diary  * leblog *

三角ポーチ再入荷だったり


Lebraque Diary  * leblog *


もにょもにょゴムの仲間?


ぽにょぽにょゴムだったり



Lebraque Diary  * leblog *

ぎざぎざゴムなんてものまで!


新しいです。


Lebraque Diary  * leblog *

おすそ分け袋に新色が入りました。



他にもちょこちょこ増えてます。



ぜひぜひ、遊びに来てくださいニコニコ



FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ