マスキングの仲間 | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちわ!

マーチですdrums


先日、ぱんさんぱんちょにピンクを連呼しましたよ~っというお話をしたと思います。


ちょっと前の出来事です。

なんとまた連呼する機会が設けられました!

思わぬ出来事に…無意識にピンクを連呼。

むしろ炸裂。

「わぁ~♪ピンク~!!」って。










その被害者はジィさんジィ


ピンクのタイツだったのです♪

ジィ<しまった!マーチに会うのに、また今日も穿いてしまった!!

   また餌食だ~!

春ですね~心




春?はる…ハル。


貼るー!!!!!





といわけで商品紹介です。

ルブラックASSE店に散乱している。いや炸裂している。

みんな大好きマスキングテープです♪


こんなとこにも。


Lebraque Diary  * leblog *


こんなとこにも。

Lebraque Diary  * leblog *


…その他は省略させていただきます!



今までは無地のマスキングテープが多く入荷してきましたが、

今回は柄物が入ってきました♪


さっそく見てゆきましょう。


はじめはストライプ!


Lebraque Diary  * leblog *-ストライプ

上から

・ストライプさくら鼠

・ストライプ桃

・ストライプ若葉

・ストライプ水色


はい。可愛い!

柔らかい色です♪



そしてドット!


Lebraque Diary  * leblog *-ドット

上から

・ドットターコイズブルー

・ドットペールブルー

・ドットコスモス

・ドットスモークグレー


はい。可愛い!

ポップな感じがいいですね♪


お次はボーダー!

Lebraque Diary  * leblog *-ボーダー


上から

・ボーダーペールブルー

・ボーダーコスモス

・ボーダーターコイズブルー

・ボーダースモークグレー


はい。これまた可愛い!

シンプルな可愛さです♪


そして今回は無地にも

新たに仲間入りしたものがー!

Lebraque Diary  * leblog *-ノーマル


上から

・ペールブルー

・スモークグレー

・コスモス

・ターコイズブルー

・灰桜

・ショッキングピンク



わたしはショッキングピンクを見たとたん

ピンクーーー!!!!!!!


と思いました。

そして買いました。


ほんとピンクって感じのピンクです!

まさにショッキングです!

はい。



そして無地と柄物を重ねて貼って

アレンジしてみましたー♪

Lebraque Diary  * leblog *-貼る


可愛い柄と無地のきれいな色味のコラボレーション!

柄が透けて見えていいですね♪


柄物と無地があればアレンジも楽しめて

コラージュの世界も広がりますね!

マスキングのグローバル化ですね!


今回入荷してきてから、すぐさまお嫁にゆかれる

マスキング達。

ほんと人気ですねー。


なくなる前に!

お早めのご来店をお願いします♪

お気に入りのマスキングテープを見つけてくださいね!



ストライプ・ドット・ボーダー各種  ¥168

無地各種  ¥157

 


FROM:マーチ



今回紹介した商品は只今ASSE店のみの取り扱いとなっております。




ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ