もにょもにょ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。


最近のわが家の植物はこんな感じです。



Lebraque Diary  * leblog *-芽

増えました。


左が2月に植えた㊙な植物。



Lebraque Diary  * leblog *-㊙


芽が1つになりました。



すみっこの。




そして新しく3月に植えた子↓



Lebraque Diary  * leblog *-野菜

ちょっと順調ですニコニコ


この子は野菜の仲間です。


夏あたり、楽しみです!



それにしても、㊙な植物を見て


植物もまともに育てられないのかと


寂しくなります。



それ以前に


芽の位置からして


種を蒔く時点でアウトだったのかもしれない。


ぱんちょ<はじっこ過ぎ!(笑)

 

それではanoneさんのコーナーを紹介します。



Lebraque Diary  * leblog *-anone

あれやこれや増えていますよ!


地下2階でも春を感じます。


今回紹介するのはこちら↓



Lebraque Diary  * leblog *-もにょ

ルブラックでも定番人気商品もにょもにょゴムflower1


色鮮やかですよー。


おひとつ¥525



そんな“もにょ”にnewバージョン。



Lebraque Diary  * leblog *-new


お花が付いております。



Lebraque Diary  * leblog *-春色


春なんだな~。


こちらはおひとつ¥840



ゴムなので、


髪を結えるもよし、腕に付けるもよし。



Lebraque Diary  * leblog *-腕に



春だな~。



Lebraque Diary  * leblog *-もにょもにょ



春だ。



実はもうひとつあります。



Lebraque Diary  * leblog *-デラックス

小さいお花とレースまで付いています。


なんとまぁデラックスな!


こちらは¥1365

ラストおひとつ。



全て、作家さんの手作りです。


プレゼントに買われて行かれる方が多いですパンジー


※今回紹介した商品はすべてエールエール店のみでの取り扱いとなっております。



FROM:「好きな季節は秋」の中居



ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ