贅沢なアルバム | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんばんは、ジィです。

 

だんだんクリスマスな雰囲気になってきましたね~。

 

 

広島駅からエールエールに続く地下道の柱たちも、クリスマス仕様になってます。

 

柱にクリスマースケーキ(写真)のポスターが貼られているんです。

  

どれもおいしそうなんですよ、これが。

 

そこを歩いてると、ついつい「どれにしようかな~」って、

頼まれてもいないのに、選んじゃいます。

 

 

球児に至っては、写真の真ん前で、ニヤついてました。

 

おそらく、食べてるところを想像したんでしょうね~…。

 

平成版・マッチ売りの少女です。

 

もし、「”ケーキの写真見てテンション上がる人”ランキング」があったら、

球児がグランプリです。

 

おめでとう、球児! 

 

   

 

 

 

     

さて。 

 

話はクリスマスに戻りまして…と言っても、クリスマス商品ってわけじゃないんですが。

 

 

今日ご紹介するのは、その名も、コズミックフォトアルバム!!

コズミックフォトアルバム

 

キランキランしてます。

 

 

写真じゃわかりにくいですが、4色それぞれにラメが入っていて贅沢!

 

ロゴも、シルバーの箔押しです。

 

キランキランしてます、キランキラン。

 

でも、素材はコットンなので、さりげにカジュアルだったりするんです。

 

 

 

さぁさ、アップにしてみましょー☆

  

 
シロ  ホワイト

 

キランキランが雪のようです。

   

だから、ジィ的には4色の中で1番冬のイメージです、ホワイトは。

 

「生地が白、ロゴは銀」って、普通ならロゴが目立たなさそうな組み合わせですが、

箔押し、映えてます!

 

 

  

クロ  ブラック

 

黒と言っても、真っ黒!ではなく…何て言うんでしょう?…

ワークな感じ?…って言うんですかねぇ?…よくわかんないで言ってみましたけど。

 

フェミニン過ぎない、ちょっとカッコイイ感じです。

 

男の人でも好きな方がいらっしゃるかもしれません、この感じ。

 

   


ピンクとゴールド  ピンクとゴールド

 

そして黒とはまた違って、こちらはフェミニンな印象。
 

どちらも派手なピンク/ゴールドではなく、落ち着いた色合いです。

 

大人っぽくもあり、かわいらしくもありますねー♪

  

 

 

どの色も、クリスマスプレゼントにピッタリ!

 

あ、結婚祝いにも、絶対イイと思います!!!

 

 

  コズミックフォトアルバム ・・・・・ \1680

  

   

 

 
FROM : ジィ