えべっさん と クリスマス | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは~、さるさるです。

    

今日から、「えべっさん」です☆

屋台も沢山出てるし、屋台も沢山でてるし、屋台も、屋台も、、、、でとるし・・・・

あ、アレもありますよ「屋台」。

あとは~、屋台とか~。それから~、あ!屋台がありますよ!(シツコイ)  >>ジィ

マジで!?屋台もあるんかー!屋台いいね!屋台・屋台!!

     

私は、毎年恒例「綿菓子」を買わねばなりません。

えべっさんには毎年、スタッフの皆で閉店後に出撃♪

今年は、平和大通りのドリミネーションも観に行こうということになりました。

クリスマスのムーディーな雰囲気を味わってこようと思います。

メリーゴーラウンドは、今年もメットかぶって乗った方がいいですかね?

  

  

さてさて、新しいクリスマスカードが入荷しました☆

  

クリスマスカード

   

お馴染み、「Dimanche(ディマンシュ)」さんのクリスマスポストカードです☆

シルクスクリーン印刷で、一枚一枚手描きのような、質感のある作品。

紙の素材ひとつをとっても、それぞれの絵の雰囲気に合わせ、ひとつひとつ違う素材を使っているのも特徴です。

  

それでは、一枚ずつ・・・

  
カードその1

  

「猫たちのクリスマス」

ネコ好きにはたまりませんね♪

ネコのクリスマスプレゼントはやっぱし、魚!

ツリーも魚のオーナメントなんですね(笑)

  

  
カードその2
  

「メリークリスマス 彼があなたの家へやってくる」

クリスマス仕様に着飾った犬と、プレゼントを届けに来た真っ赤なサンタさんが、ハチ合わせ!

サンタさんはソロリソロリと逃げているのでしょうか。

  

  
カードその3

  

「メリークリスマス」

遊び疲れた雪だるま君を、サンタさんがトナカイと一緒に迎えに来ました。

雪だるま君は、眠ってしまってますね。。。カワイイ♪

  
  
カードその4

  

「メリークリスマス」

リンリンリンリン・・・・サンタクロースがあなたの街にもやってきたよ・・・♪

  

  
カードその5

  

「メリークリスマス」

雪の花が舞う中に浮き上がる、幻想的な白いクリスマスツリー。

白い天使が、魔法のステッキで出してくれたのかな?

白いペガサスに乗ったサンタクロース・・・・・頑張ってます(笑)

  

プレゼントと一緒に、愛情一杯のメッセージを込めて。

  

  
冬カード
  

こちらは、冬のポストカード♪

雰囲気がクリスマスっぽいので、クリスマスカードとして使っていただいてもOKです。

  

刻まれたメッセージと一緒に、暖かな思いを伝えてください☆

  

左上 : 「あなたとの最高の思い出」

中上 : 「白い香り」

右上 : 「わたしが描いた記憶の中で永遠に咲いている百合」

左下 : 「夢の中で冬に会う」

中下 : 「冬の友達」

右下 : 「おめでとう」

  

メッセージカードは気持ちを伝える素敵なアイテム♪

家族に、友人に、恋人に・・・・

  

  

   ディマンシュ クリスマスポストカード ・・・・・ \210

  

  

FROM : さる