非現実的な世界 | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

ジィです。

 

先日、初詣に行ってきました!

おみくじ引きました。

末吉でした。

頑張ってると次第に幸せが巡ってくるんだそうです!

やった☆

頑張ろ!! 

 

 

 

さて、そんなジィが、ある日なにげなくテレビを点けたら

「ウィーンフィル ニューイヤーコンサート」なるものをしてました。

 

”のだめ熱”が未だ冷めてないジィは、ついつい引き込まれて見ちゃいました♪

 

でもクラシック音楽は、まーーったく詳しくないので

音楽の”良さ”はわかんなかったです(;^_^A 

「ウィーンフィルっておじいさんが多いんだー(失礼)」とか

「お客さんの格好がすごい・・・」とか思いながら見てました。

 

ものすごい華やかなんですよね、お客さんたちの格好が。

「あれは衣装?」と思うようなドレッシーな格好をした貴婦人方ばっかでした。

あまりにもお金持ちな格好過ぎて、同じ人間に思えませんでした・・・。

とても非現実的な世界でした。

 

そんなおかしな視点で見ながら、

ふと「この場に似合う商品がルブラックにもあるなあ!」と思い出しました。

 

それは、これ!

オペラグラス SAFARI オペラグラス \9975

 

ウィーンフィルはオペラじゃないけど、

こんなオペラグラス持ってる人がいそうな雰囲気でした!

 

このオペラグラスは高性能光学機器ブランド”SAFARI”のものです。

ピント合わせのいらないフリーフォーカス!!

画質もとてもキレイです。

覗いてビックリ!

ずっと覗いてても疲れにくいと思います!

 

いつかコレ持ってウィーン行ってみたい・・・。

 

 

 

FROM : ジィ