雪やこんこん | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

明けましておめでとうございます。

本年も、宜しくお願い申し上げます。

  

自分の話題を書くのは久しぶりな気がします。

年末年始は、見事な酒豪ぶり(?)を発揮し、なかなか気持ち良く過ごせました。

年越しは、護国神社に行き、2時間並び、参拝しました。

死にそうでした。

プリクラ機の操作の仕方がわからず、歳を感じました。

御神籤は、「大吉」でしたが、そのご2箇所も神社に参拝したので、あまり意味なさそうです。

  

そういえば!

4日の中国新聞(夕刊)に、ルブラックパルコ店と・・・わたくしが掲載されました!!!

わたくしの顔写真が!!

記者の方に、「松嶋菜々子のように修正してください」とお願いしたのですが、ダメでした。

残念。

注:本当に「松嶋奈々子のように・・・」と言ってました(笑)  >>ジィ

  

  

さて、雪が降りましたね!

市内中心地はそうでもなかったようですが、私や山子の住む山岳地帯では、大変なことになっていました。

では、作品をご紹介しましょう。
  
雪ぴろりん

  

北広島町にお住まいの、ぴろりんさんより(お久しぶりです、ぴろりん)。

かなり溶けてしまったようですが、一面真っ白です。

さすがぴろりん。

  

  
雪さる

  

かろうじて、広島市にお住まいの、わたくし、さるさんの作品です。

柚子に積もった雪。。。素敵ですね。

とっても素敵です。

   

  
雪山子

  

本当に、広島市?にお住まいの、山子さんの作品です。

埋もれてますよ、山子さん。

白い・・・   >>ジィ

  

  

FROM : さる