New手帳入荷♪♪♪ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

新年明けましておめでとうございます!!

山子ですヘ(゚∀゚*)ノ

本年もどうぞ宜しくお願い致します(。-人-。)



お正月は、おばあちゃんに会いに行ってきました(・∀・)☆☆

熱い抱擁を交わしてきました~( ´艸`)♪♪

毎年、おばあちゃんが小さくなってる気がするのは気のせい\(゜□゜)/??

ちなみに、おばあちゃんは私の事をなぜか「みみこ」と呼びます(笑)

本名とひとつもカブってないね(^_^;) >>ぱんちょ




さて、話題は変わりまして、New手帳をご紹介しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


CO DEVIDE 各\368


「何!?この冊子は(*´?`*)。o○??」と、

思ったそこのあなた(σ・∀・)σ!!!

これは、手帳なんです!!



昨今、手帳は大型傾向にあります。

大型のために、重い思いをし、

必要のない月も、持ち歩いているなんて無駄なんじゃないの??

という思いに、応えてくれた手帳なんです━━━(゚∀゚)━━━!!!


月ごとに、12冊に分かれていまして、

必要な月だけを持ち歩くという、軽量化を目指した結果、

誕生した手帳です( ̄ー☆


今の時点では、1月から4月まで販売しております(・∀・)/




色は、オレンジピンクブラックグレーの4色です☆
CO2

この斬新な発想の手帳!!をみなさん、

話のネタに!! 新しいモノ好きのそこのあなた!!

おひとつどうでしょうか~ヾ( ´ー`)??




そしてそして、

ただいま冬の手帳が

30%OFFになっております Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さらに、サンプルだった手帳は50%OFFになっております!!

こちらは、数が少ないので欲しい方はお早めにお願いします(・∀・)/





FROM:山子