初もの | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

あけましておめでとうございま~す!!

新年早々、風邪気味のブーです(TωT)

声が、喉に引っかかる感じで、出しにくいんです…。

「いらっしゃいませ」の声に覇気がないのは、きっと私です(笑)。 

週末は、また一段と寒くなるようなので、

みなさんもお気をつけくださいね。

  

 

さてさて。

一昨日のことですが、私、仕事終りに、友達と、飲みに行ってきました~。

仲良しの女の子3人、

深夜まで飲みに飲んで、飲みまくりました( ̄▽ ̄)=3

(これで、風邪が悪化したとの話も…)

 

2007年、初飲みで、初酔っ払いし、初大笑い。

そして、友情を確かめあって、初泣き。゚(T^T)゚。

初泣きといっても、嬉し涙なので、とっても幸せな涙でした。

ただ、3人とも、泣いていたので、

お店の人は、さぞ驚いたことでしょう(笑)。

 

そんなこんなで、楽しい一時を過ごした私。

友達に元気をもらったので、また1年頑張れそうです☆

 

今年もどうぞ、宜しくお願い致します(ノ^^)八(^^ )ノ

 

(あ、そういえば、これが私の初ブログですね~♪)

 

 

FROM:ブー