ル・ブーケ☆セカンドブランド | 『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

以前パリ・オートクチュールのアトリエで働き、そこで使われていた素材やアンティーク、日本の上質素材など使い、一点一点ハンドメイドで制作しているアクセサリーです。

こんにちは。

ル・ブーケです。

もうすぐで梅雨明け、夏本番になるよう

です。

以前は、夏が好きでした。気持ちのいい

暑さで。でも今は。

こまめに水分取って、涼しい場所で身体を

冷して夜にはお風呂には浸かって。。

夏を楽しみましょうか!



さて、夏を楽しむアイテムも制作しました。

ル・ブーケの、セカンドブランドです。




以前、旅先で潜った時に見た魚や珊瑚の

海の世界や、水族館て見た優雅なクラゲ

など。

海の中をイメージしたシリーズです。




涼しさを感じるクラゲ達。

足がゆらゆら身体が流れに自由に揺らめく

姿が可愛いです。




体内の電気が美しいクラゲ。

身体が透けて美しいって神秘的。




ハナガサクラゲ↓

和名もぴったりいく華やかさ。

オシャレなクラゲです。




以前、ホームパーティーを楽しんでいたと

きに天井から吊るそう!と、制作したクラ

ゲちゃん。




扇風機を上に向けて回して、天井でゆらゆら。




クラゲって色々な形が居ると改めて知り

ました。

ほぼ、トレーシングペーパーで制作。

工作は楽しいですね。


皆さんはこの夏、どんなアクセサリーを着けて楽しみますか?


アクセサリーのお問い合わせは、メッセージやDMからでも承ります。
是非、出展イベントでもお待ちしております。

◾出展のお知らせ◾

🌈千里阪急 (大阪府豊中市)
8/23(水)~8/29(火)
10時~19時
最終日18時まで