京都大丸ポップアップのお知らせ・夏のイベント報告 | 『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

以前パリ・オートクチュールのアトリエで働き、そこで使われていた素材やアンティーク、日本の上質素材など使い、一点一点ハンドメイドで制作しているアクセサリーです。

こんにちは。

ルブーケのブログに来て下さって、ありが

とうございます。



さて、夏からブログが止まっていました

が、季節はすっかり秋になりました。

あ~ぁ。いつもお付き合いありがとうござ

います。




さて、10年以上ぶりに、

『京都大丸百貨店』

にて出店させて頂く機会を頂きました。



京都大丸百貨店

一階 化粧品売り場『シロ』後スペース。

こちらが今イベントスペースとなっている

そうです。(また詳しくわかり次第お知らせ

させて下さい)


久しぶりの京都出店、10年前となると、、

もうコロナ前という言い方は当てはまら

ず。かなり前なのです。海外の観光客の

方々も現在ほど多くなかった時です。



私の作品も緩やかに変わったのではないで

しょうか。

お久しぶりにお邪魔致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしてお

ります。


さて、夏から秋に向けてイベント出店させ

て頂いた写真をアップさせて下さい。



【夏のアクセサリー会】8/11

前職の上司や先輩方が、年に2回アクセサ

リー会に来て下さいます。

転勤された東京からも来て下さってとって

もありがたいです。


姉に毎回テーブルのセッティングをして

もらい、ワイワイしながらアクセサリーを

見て頂く。


皆様、オシャレな方々なので緊張しますが。


久しぶりにお会い出来る機会でもあるので、

私もとっても嬉しい時間です。


【千里阪急】8/23~8/29


秋に向けてのブローチや、KIMONOアクセ

サリー、カチューシャのラインナップに力

を入れて制作。

一点モノも多いので、選んで頂けて嬉しか

ったです!



【金沢 大和百貨店】8/30~9/5

初めて、関西を抜け出した1週間のポップ

アップイベント。

初めての1週間の出張イベントで緊張しま

したが。

アクセサリーを通して、石川県の方々の心

の暖かさを会話で感じていました。

ありがとうございました。


【東京 マルイ有楽町店】10/4~10/10


虹色世界さん主宰の東京イベント。虹色世界さんの会員の方々18名と、合同出店。
主宰の方の優しさとお心遣い、クリエイターの方々のお人柄に助けて頂きました。
有楽町という場所も大都会のど真ん中で、沢山のお客様とお会い出来ました。
そして、やっぱり東京って凄い町だと、改めて実感したのでした。

【名古屋 高島屋百貨店】10/18~10/24


活気のある名古屋。

名古屋も1週間百貨店のポップアップイベ

ント出店は初めてでした。

お客様に、こんなの欲しかったの!と言っ

て頂けたり、海外のお客様にも選んで頂け

て、本当に嬉しかったです。

カタコトの英語でも伝われば嬉しい!笑

ありがとうございました。




ルブーケは今年の夏からポップアップイベ

ントの出張も出来るようになりました。

昨年から、関西意外にもと考えていたとこ

ろ本当にありがたい機会を頂きました!

感謝です。



イベント出店にかまけて、ブログを書いて

いませんでしたが。

また、これからも書いていきますので、宜

しくお願いします!