初めてのイベント始まります~ | 『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

以前パリ・オートクチュールのアトリエで働き、そこで使われていた素材やアンティーク、日本の上質素材など使い、一点一点ハンドメイドで制作しているアクセサリーです。

こんにちは!



ご無沙汰しております。


前回、ブログを書いたのは5月でした。


お花の師匠・恩師に、ブログは~?と


ラインを頂いてハッとしました。




優しく、笑いの絶えないお茶目でいつも


支えて下さる師匠。


ありがたいです。




振り返れば今年、百貨店の出展を再開を


させて頂いたことを皮切りに、ルブーケも


色々と変化がありました。




最新の変化は、初めて布花のワークショッ


プを開催することになりました。


このご縁も本当にありがたいです。





久しぶりにブログを書いたと思ったら、

宣伝~。となりましたが笑

私がとても楽しみにしているのです!


ワークショップの場所がカフェやお花屋さ

んがあり、2階はアート展示販売のイベント

スペースでオシャレなのです。


詳しくは、下記に記載しておりますので、

是非見てみて下さいね。




今回のワークショップで作って頂くのは、

カメリア!


こちらの4種類の生地から選んで頂きます。

フランスやイタリアのいい風合いや、美し

い色の生地をご用意しています。



生地やデザインの試作を色々して、たどり

着いた今回の4つのカメリア。


これから迎える冬に彩りやワクワクはいか

がでしょうか。


ワークショップの詳細をお知らせさせて下

さいね。


【特別企画】◆イベントのお知らせ◆


カメリアを作るワークショップ


/////

今年のクリスマスプレゼントは

特別な人にカメリアのブローチを

プレゼントしませんか🎁

\\\\\


~カメリアとスイーツでお得なイベントです~


アクセサリーデザイナー

ル・ブーケ 吉田理絵子


フランスやイタリア製の高級生地で可愛いカメリアを制作して頂きます。

カメリアは、その日にお持ち帰り頂けます。


※カメリアは、ブローチピン・クリップの2way


◾日時 : 2022/12/4(日) 13:00-


◾場所 : about-her. 1F or 2Fスペース

〒562-0035 大阪府箕面市船場東2丁目6−55

about-her. 


instaglam @abouther_official


◾参加費¥6,000円(税込) 

【レッスン費+材料費+道具貸し出し¥5,000円、about-her.カフェオリジナルスイーツ+ドリンク¥1,000円】


◾所要時間 : 約2時間


◾定員 : 6名


◾お申し込み : 店頭 / お電話 072-730-8114

お気軽にご連絡下さい。

(4種類の中から、ご希望のお花の生地をお伝え下さい。ご希望の生地を準備致します。)


☆初めての方もお作り頂けます!

☆カメリア+スイーツのとってもお得なイベントです。

☆今年は、いつもとは違うカタチのプレゼントはいかがですか。

☆制作中は、集中出来て心地よい時間の後は美味しいスイーツでリラックスタイム💕





◾出展のお知らせ◾

12/7~12/13

高槻阪急百貨店


ご都合よろしければ、是非リアルの商品を見に来て下さい!感染対策をして楽しみにお待ちしております。