西宮阪急百貨店出展の準備が整いました。 | 『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

以前パリ・オートクチュールのアトリエで働き、そこで使われていた素材やアンティーク、日本の上質素材など使い、一点一点ハンドメイドで制作しているアクセサリーです。

こんにちは

ルブーケです。




次回、西宮阪急百貨店の出展に向けて作り

ました新作のボタンブローチ。



こちらは、完成致しました!




フランスで選んで来たボタンは、まだある

のですがそれぞれ思い入れがあり貴重に思

うもの。

感動しながら時間に終われながら選んだ

ボタンは、一つ一つはどこで仕入れたのか

覚えています。





それを、日本で仕入れたボタンと組み合わ

せました。


昭和の時代のボタンは、美しく趣や厚みも

あります。艶やかだったり、マット調のも

のだったり、個性豊か。





2つの国で仕入れたボタンは、宝石のよう

に個性溢れた輝きを感じながら、一針一針

縫いました。



第一段は、本日西宮阪急百貨店出展への荷

物発送に間合い少しホッとしたかな?


でもまだギリギリまで制作や準備をする予定。

頑張ります!




🌈◾出展のお知らせ◾🌈


次回イベント

○5/4~5/10

西宮阪急百貨店 2階イベントスペース



ご都合よろしければ、是非リアルの商品を是非見に来て下さい!


感染対策をして楽しみにお待ちしております。