友人が選んでくれたアクセサリー | 『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

以前パリ・オートクチュールのアトリエで働き、そこで使われていた素材やアンティーク、日本の上質素材など使い、一点一点ハンドメイドで制作しているアクセサリーです。

こんにちは!

ル・ブーケです。




イベント出展中に行けなかった市役所の

用事や、事務仕事をしたり、ようやく制作

に移れそうです。






こちらのお花のアクセサリーは新作です。

イヤリングタイプを友人が選んでくれました。

お花は手染めのアートフラワー。



花びら・花芯・茎の布、他、茎の中の見え

ない部分も染めています。

なぜ、見えない部分も染めるのか。



内側もきっちり染めると、表の染めた色を

邪魔せず馴染むからです。



そして、フランスのヴィンテージボタン

などを使ったアクセサリー。




百貨店の店頭が少し黄色いライトなので、

実際はもう少し明るく白いです。



カジュアルに使えるブローチを、と友人が

選んでくれました。

(因みに、昨日のカチューシャも。上の染め

たお花のイヤリングも選んでくれました。

本当に感謝です。)



カジュアルブローチは、ボーダーTシャツや

カットソー、Tシャツやニットなど、意外

と使えるブローチです。



これから、沢山使って貰えたら嬉しいです!

ありがとうございました。



🌈◾出展のお知らせ◾🌈



○4/6~4/12

川西阪急百貨店 1階イベントスペース

10:00~19:00

~終了しました~


次回イベント

○5/4~5/10

西宮阪急百貨店 2階イベントスペース



ご都合よろしければ、是非リアルの商品を是非見に来て下さい!


感染対策をして楽しみにお待ちしております。