リフレッシュ フレンチレストラン | *猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

*猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

先代を含めて10匹の猫。闘病中の猫ちゃんと情報交換できると嬉しいです。ふーちゃん 20歳 慢性腎不全闘病中。リンクス 10歳。コパン17歳2021.4.21虹の橋 マックス16歳2021.6.8虹の橋 猫たちのことや日々の何気ないこと。旅行のことなど。


5月11日は 日本でもオーロラが...乙女のトキメキキラキラ流れ星
見られた方はラッキーでしたね✨

私はオーロラツアーで
海外まで行くしかなさそう...笑い泣き汗汗汗

ぼくたちのおせわという

ミッションをコンプリートしてからね



おおせのとおりです驚きあせるあせるあせる


ミッションは粛々と
遂行させていただきます凝視恋の矢ズキューン恋の矢





足あと足あと足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま








フレンチレストランでお食事にっこり音譜
コースを注文しました





アペタイザー
うーん 何だったかな?
忘れました大あくび






何かのパイ包み昇天






何かの野菜のスープ...






お魚料理はサワラだったかな?








間に出てきたのは
果実のシャーベット

ふんわりした口溶け







メインはビーフか鴨肉で
私は鴨肉にしました






デザートが豪華だったのに
写真を撮り忘れて食べてしまいましたよだれ


ケーキやアイスクリームを
お皿に盛り合わせてあって
どれも美味しくいただきました



ワインのわかる大人になりたかった
けれど私はアルコールに弱くて笑い泣き汗

ワインを買ってはみるのですが
ボトルは飾ってあります爆笑




結婚式などで乾杯の時に
シャンパンが出ますよね

あれも一口でストップです
半量でも飲もうものなら
耳まで赤くなってしまうのです

味が好きなお酒でも
舐めるくらいで顔が赤くなるという...
人生損してるのかな(*´ェ`*)

アペリティフくらいは
飲める肝臓を持っていたらなぁ
と思うのですが...

ま、アル中になるよりは
飲めない方がまだマシですかな
...と思っておこう笑い泣きハートブレイク









お留守番ありがとうにっこりドキドキアップ



ふーちゃんは穏やかな
毎日を過ごしていますにっこりラブラブアップ



皆さまも楽しい週末を
お過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキオーナメント