ビービー カ マクバラー | *猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

*猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

先代を含めて10匹の猫。闘病中の猫ちゃんと情報交換できると嬉しいです。ふーちゃん 20歳 慢性腎不全闘病中。リンクス 10歳。コパン17歳2021.4.21虹の橋 マックス16歳2021.6.8虹の橋 猫たちのことや日々の何気ないこと。旅行のことなど。

ずっと猫関連でしたが
インドの旅の続きです飛行機










ミニ タージ・マハルとも言われる
ラブラブビービー カ マクバラーラブラブ




ムガール帝国の第6代皇帝の妃 
ディルラー バーヌー ベーグムの廟墓














建物の中に棺が埋葬されています

何故かコインがたくさん
投げ込まれていますね昇天!!
お賽銭?!

















窓も天井も美しいニコニコラブラブ












正八角形ですねニコニコスター










夜はライトアップされて
昼間とは違った霊廟の様子キラキラ星流れ星




ちょっと幻想的な
写真が撮れました音譜ラブラブ











アウランガバードから
また国内線に乗り
次はムンバイへ向かいます飛行機






最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいスターラブラブ