リンクス通院 セカンド・オピニオン | *猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

*猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

先代を含めて10匹の猫。闘病中の猫ちゃんと情報交換できると嬉しいです。ふーちゃん 20歳 慢性腎不全闘病中。リンクス 10歳。コパン17歳2021.4.21虹の橋 マックス16歳2021.6.8虹の橋 猫たちのことや日々の何気ないこと。旅行のことなど。

リンクスの背中のデキモノが


最初は2mmくらいだったけれど


だんだん大きくなってきた驚き泣




ここはどこかニャ😿


心配になって

セカンドの先生にも聞いてみようと

遠い病院まで行った病院





車で待つことが多いので

涼しい雨の日がいいと思ったが

早い方がいいので行くことにした車






動物病院は激混みだった凝視ダウン







(画像はお借りしました)

中で待っていたら

こんな大きなプードルちゃんが🐩





めっちゃ人懐っこくて

膝にスリスリしに来てくれるラブラブラブ

スタンダードプードルらしい🐩音譜






指名した先生では3番目だったけど

最初のワンちゃんにすごく時間がかかっていた

重病なのかな?はてなマーク汗汗汗





やっと次!と思ったら

指名してない方が先に診察室に呼ばれた昇天ガーン

順番では私の方が後だからしょうがないかダウン笑い泣き






待合室で待つこと2時間

帰りも時間がかかるし

車が暑くなってるよね驚きあせる





リンクスお水を飲んでないし

ふーちゃんも心配なので帰ることにしたキョロキョロダウン









疲れた😼ニャ



珍しく床に落ちてるリンクス猫








ワンワン吠えるおっきな猫がいたニャ








リンクスはセカンドへは初めて行ったので

問診票に生年月日や症状を書いたが

デキモノくらいでは緊急性がないからかな凝視あせる

主治医に一度診てもらったことも書いてた真顔









ご褒美はないんですか😼ニャ





大袈裟に書くこともできないし

今度行くのはいつになるか...?





待ち時間が長くなることを見据えて

お水を持参した方がいいと思いましたキョロキョロ






犬は待合室でお水飲んでるのを見るけど

猫は飲んでくれないかも知れない猫あせるあせる




皆様のワンちゃん猫ちゃんも病院へ行く時には

熱中症にお気をつけ下さいビックリマークウインク







リンクスお疲れさまでしたおねがいスター汗