ふーちゃん通院と猫のTシャツ | *猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

*猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

先代を含めて10匹の猫。闘病中の猫ちゃんと情報交換できると嬉しいです。ふーちゃん 20歳 慢性腎不全闘病中。リンクス 10歳。コパン17歳2021.4.21虹の橋 マックス16歳2021.6.8虹の橋 猫たちのことや日々の何気ないこと。旅行のことなど。


昨日ふーちゃんが吐いて


また血便が出ました汗汗えーん






午後の診察を予約して

病院へ行って来ましたあせる黒猫




体重は3.95kg

50g減っていますキョロキョロ





この2週間アゾディルを飲ませていて

菌系のサプリですが

ふーちゃんには合わないのかな?あせる

優秀なサプリなんだけどなぁ笑い泣き








先生はアゾディル関係ないと思いますが

心配なら中止して下さいということキョロキョロあせる













以前と同じ症状なので

サラゾピリン(下痢止め)と

抗生剤が出ました黒猫





抗生剤は粉薬なので

カプセルをもらって来ました💊

お薬が効いてくれるといいのですがあせるえーんあせる





mekoさんから粉のサプリはカプセルに

入れるといいと教えていただきましたおねがい





そうだった音譜

前も粉薬が出るとカプセルに入れて

飲ませていたことを思い出しましたウインク




mekoさんありがとうございますドキドキ

カプセルまとめてネットで購入しておこうニコニコ















ふーちゃん今朝もまだ何も食べていなくて

お薬を飲ませられません笑い泣き

食べない時はキドナをお給餌していますショボーンダウン














病院でもらった缶詰めも

やっぱり食べてくれません笑い泣きハートブレイク













Max





マックスとコパンに会いたくて

側にいて欲しくて

Tシャツを作りました猫黒猫音譜ラブラブ








Copain







画像をアップするだけで

簡単に作れますニコニコ音譜






今度は猫のイラストを描いて

作りたいな~と思っていますラブ








Tシャツいっぱいになるかも?おねがいラブラブ音譜









マックスとコパンが

ふーちゃんを見守ってくれているから

私も頑張らなくちゃ!!おねがいラブラブキラキラ