ふーちゃん血液検査結果とAIM30 | *猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

*猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

先代を含めて10匹の猫。闘病中の猫ちゃんと情報交換できると嬉しいです。ふーちゃん 20歳 慢性腎不全闘病中。リンクス 10歳。コパン17歳2021.4.21虹の橋 マックス16歳2021.6.8虹の橋 猫たちのことや日々の何気ないこと。旅行のことなど。

 
最近のふーちゃんは

比較的落ち着いた日々を過ごしている黒猫キラキラ
 
 
自宅で皮下点滴とホモトキシコロジー

投薬はカリウム補充のグルコサンKを

1回1/4mgを1日2回

プロネフラを1日2回

不定期にレメロン

他のサプリは様子を見ながら色々試している。
 
 





 
 
 

 
病院にて病院

先代のジジの時から使っている

キャリーはかなり傷だらけだけど

布製のキャリーと違って

車の助手席に乗せる時に

シートベルトを装着できる。




柔らかい素材のキャリーでは

シートベルトで潰れてしまいそうだ。

歩いて行ける距離にも動物病院はあるが

車で15分くらいの病院にいつも行っている。
 
 


 
 
 
 

 
ホモトキシコロジーを頑張ったつもりだったのに

数値にはあまり変化がなかったニコ

腎臓病が治らないものだとしたら

数値が変わらないのは喜ぶべきなのかキョロキョロ
 



CRE 4.4→4.3

BUN 53→54

PHOS 5.2→4.7
 











BUNを下げるためには

点滴の他に何をしたらいいんだろう?

サプリ?
 
 







 
 
点滴をしながらフリーハンドで撮影ができた。

マックスの時は余裕がなくて

写真も動画も残っていないショボーン
 








この保定用クッションは

猫を挟むようにできるので便利ニコニコ音譜

ふーちゃんも、これに座ると

点滴タイムだとわかっているようだ黒猫キラキラ

 








 

 
皮下点滴をさせてくれることに感謝ニコニコラブラブ

それから寂しい日々を

生き抜いてくれていることに感謝おねがいラブラブ
 






昨年続けさまにコパンとマックスを失った後

ふーちゃんも危ない状態だった。

一時はステージ4になったえーん








毎日吐いてばかりいて血便や軟便が続き

原因はわからなかった。

体重も減って今より1㎏少なくなっていたショボーン
 







今は数値に変化はないものの

このままホモトキシコロジーを続けるかどうか

BUNを下げるために

効果のあるサプリはないのだろうかはてなマーク!?

 
 



 
 



AIM30を無事購入できた爆笑

成分を見ると腎不全の猫には

療法食を食べる方が良さそうニコ






発売前お店にAIM30の問い合わせをした時に

うちでは扱いがないからと予約を断られた。

なのにしっかり店頭に並んでいたびっくり

どういうことよ?!プンプン






まあネットで買わなくて済んで

良かったとしよう爆笑





お試しの小さなパックと

600g入りの15歳以上のを買ってみたが

ふーちゃんもリンクスも食べなかった黒猫猫










AIM製剤が一日も早く

できることを祈っているおねがい音譜キラキラ