ライトワーカー時々パート主婦の
たにのせいこです😊

ベルNEWメニューベル
チャネリングテラピー
 *20分   3000円

*40分 5000円(少しお得です)

*60分     6500円(お得です)


(10分 延長毎1500円)



私のお伝えしているチャネリングは

自分の心の中にいる

インナーチャイルド(本音の自分、まだ気づいていなかったりスルーしている事、小さな頃の自分など)

ハイヤーセルフ(高次元の自分、全ての夢が叶った自分や集合意識など)から

今、必要なメッセージなどをお伝えする

それがチャネリングになります

必要があれば、今の自分に影響を与えている

過去世もみていきメッセージがあれば

それもお伝えしています



チャネリングを受けていただいた方の
ご感想です💖
皆様たくさん書いていただき感謝です✨
ありがとうございました💕

こちらがご感想です💁‍♀️
⬇︎
占星術お茶会でご一緒の
みどりさんです💕




上原先生の占星術お茶会でご一緒の
「望む未来クリエイター」のあんさんの
ご感想です😊
こちらです❗️



友人の

宇宙ヒーラさちえさんにもご感想いただきました💕

ダウン

こちらです❗️


そしてD様のご感想❣️





D様のハイヤーさんは何と❗️私のハイヤーさんと

知り合いだったようで

〝久しぶり〟感がすごかったです🤭

こんな事もあるんだなぁとビックリ‼️でした(^^)



coloage〈カラージュ〉のみゆきさんからも
ご感想をいただきました(^^)
みゆきさんは心理学を取り入れ
カウンセリングや講座などをされています💕







T様のご感想‼️



そして

メンタル整理創造カウンセリングの

エリーさんが受けてくださった 

ご感想を書いてくださいました😊


こちらです❗️


星読みをされている茉莉花(ジャスミン)さんの

ご感想です😊

こちらです❗️


続いて

A様のご感想❣️



B様のご感想です❗️


チャネリングを受けていただくと

それぞれの現状やこれからの目標などが

より浮き彫りになってきたり

気付かされたりします(^^)



チャネリングはその人の本質であったり

本音の自分がしたい事であったり

自分自身で認識している部分はもちろん

まだ気づいていない潜在意識的な部分も

気づかせてくれます❗️



未来視、守護神様などの

チャネリングのご感想です💕

こちらです‼️



お申込み、お問い合わせは

こちらまで❗️