こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 
ご提供中のサービス一覧はこちら♡ 



昨日はウィリアム先生のお茶会で
毎月お会いしているせいこさん の
チャネリングを受けました。




せいこさんのチャネリングは

ハイヤーセルフからの声と
インナーチャイルドと
現在に影響を与えている過去生

この3つを見てくださいます。



ハイヤーセルフの声は全てを
叶えた時の姿だったり、そこから今への
メッセージだったりするそう。


インナーチャイルドは本音で
叶えてあげると喜ぶこともそこにあるそう。



で、今回教えていただいた私の
チャネリング結果は…

ハイヤーセルフが丸くて小さくて
ほわほわした柔らかい仏様。
ピンクや紫らしいです。

とにかくほわほわ優しくやわらかい。
これを何度も言われました。


それに対して…インナーチャイルドは
大人みたいに見える男の子。

コナンくんの逆バージョンだと爆笑
せいこさんの例えが秀逸で
わかりやすかったです。

大人みたいに見えるけど
どこか不安そうな男の子で

「自分の力で山に登りたい」
と言ってたそうです。



ここまでの結果から
せいこさんが教えてくださったことは…

私はとにかくほわほわにこにこ
笑っていればいいんだよと。

山は登ったらいいけど
助けてもらえるものは
助けてもらえばいいとのことでした。



めちゃくちゃわかるわー!
となりました爆笑


昔から自分でやり遂げることに
達成感を感じるタイプで
なんならやり遂げた先にあるものには
あまり興味がないのです。


チャレンジそのものが
私の遊びだったりします。


それが行き過ぎると…
差し出されたものを受け取らない

あるいは、差し出されそうに
なった途端逃げるチュー


そして私自身が鋭く険しくなっていく。


これが今までの拗らせ時代の私でした。


最近はだいぶ変わってきていたものの
役に立たないと意味がないという
意識が強くあるのは事実。

これはどうやら過去生が関係していて
戦国時代の戦士で勝たせて
役に立たないといけなかったからだそう。



日干が乙の私の本来の質って
まさにせいこさんがおっしゃったことで
最近そんなことを思っていたんです。



でも、そこで私がひっかかっていたことは
乙も甲も役に立たないということ。

ちょっと表現が大胆なので
誤解があったらごめんなさい。
※悪口ではありません。

木って五行の中で
唯一の生物なんですよね。

火も水も金も土も役割があって
役に立つのに、木は確かに
燃やせば火にはなりますが…

特に乙は燃やしても
甲ほどたいしてねぇ…うんショボーン


乙はそこにいるだけでいいとか
人の心を癒やすとか…。

言われていることはわかるけど
どこかで目に見える役割を
求めている私がいたのかもしれません。


基本的には乙は癒やしだし
甲は真っ直ぐ上に伸びる姿で
勇気ややる気を与える人だと思います。

つまり生きざま。

ベクトルが唯一外に向いていない五行。
注意あくまでイメージです


でもね…最後にせいこさんに
そんなことをお話したところ

「光合成してる。みんな酸素いるから」
って言われて…ほーびっくりってなりました。



やっぱりただいるだけで
空気を美しくするということ。

ま、他の五行についても
全て自分らしくいるだけで
人の役に立ってるわけなのですが。


過剰になっても不足になっても
本質からズレる。

自分の本質を自分が
受け入れられるかどうかで
進み方や進みやすさは格段に変わる。


今回のせいこさんのチャネリングは
ものすごく本質に迫るものでした。

すべてはタイミングだと思うのですが
気になる方はぜひ
モニター応募してみてくださいねウインク



ということで、たぶん私と話すと
なんだかわからないけど
息がしやすくなるのだと思いますウインク


だから生きづらさを感じてる人や

もう変わりたいんだけど
どうしていいかわからない人

なんかわからんけど私から放出される
生まれたてホヤホヤの酸素吸いたい人は…


セミナーにお越しください
下矢印下矢印下矢印


ちなみに乙は根っこの人です。

潜在意識って意識の根っこ。
根っこを整えるというのも乙らしい。


庚のようにバッサリ切ることもないし
己のように手取り足取り育てるでもない。

でも気がついたら、あら?
なんか息しやすいんですけど…
そんなセッションだと思う、まさに。


セミナーはその仕組みを
ロジカルにお伝えしてます。


お気軽に参加お待ちしています。
こちらから受付中。
下矢印下矢印下矢印




では、またね〜ルンルン