専業主婦の気ままブログ -99ページ目

【ヤフオク】11月分売上げ(PC画面写メ有り)&出品マスターがブロンズになりました

専業主婦の気ままブログ-2010120107300000.jpg

専業主婦の気ままブログ-2010120107310000.jpg

11月分の売上げが良かったのは高額不用品が売れたお陰であって、残念ながら私の仕入れ力やリサーチ力が上がったからではありません(汗)

おまけに初めて出品マスターのマークが付きました♪

ブロンズは出品が30回まで無料のようですね。

普段は携帯から出品することがほとんどなので無料の10回分も全て使いきらないことが多いですが、せっかく30回も無料出品ができるので今月はパソコンから画像をたくさん掲載して出品したいと思います。

今朝は久しぶりにebayで落札もしたので、今月は挑戦月にしたいと思います!(笑)