専業主婦の気ままブログ -97ページ目

【モバオク】初出品

今日はモバオクに出品してみました(^^)

先月モバオクに登録して落札でモバペイと先振りは経験したので、やっと出品に挑戦です(笑)

ヤフオクも携帯からの出品がほとんどですが、モバオクの出品はヤフオクに比べてかなり簡単でした!

入力項目が少ないし、画像を載せるのもスグできます☆

自動再出品は5回までいけるみたいです。

モバオクも活用しないともったいないですね。