専業主婦の気ままブログ -96ページ目

FNS歌謡祭

福山さんカッコ良かったーー(*^^*)

今日は龍馬伝最終回の再放送も観れたし、幸せです♪


それにしても、FNS歌謡祭とかの特番を観ると年末やなぁという気分になりますね。

今年中にやれることはやっておかないといけないですねp(^^)q