専業主婦の気ままブログ -98ページ目

オフロ、オフロ、オフロスキー♪

うちの長男はオフロスキーが好きで、よくオフロスキーのマネをします(^^)

あのオフロスキーのピンクと黄緑色のつなぎが可愛くて、大人用と子供用があれば家族4人お揃いでオフロスキーの格好をして寝たいなぁと旦那が言ってました(笑)

ヤフオクでハンドメイドのオフロスキー風のつなぎを出品されている方がいらっしゃいましたが、器用な方を尊敬します☆

ミシンは母のお下がりを持ってはいますが、なかなか使う用事がありません。

子供たちが幼稚園か保育園に行くようになったら手提げかばんや上履き入れを作ってあげたいと思っていますが、いざその時になったら作らずに買うかも知れないですね(^^;