専業主婦の気ままブログ -101ページ目

ホームセンター

今日は梱包用品を買いにホームセンターに行ってきたのですが、リニューアルされてて商品の配置がガラッと変わり、梱包用品売り場がかなり縮小されていました。

そしてお目当ての物はもう置いてなかったので買えず、仕方ないのでネットで買うことにしました(^^;

最初からネットで買えば良かったですね~

それにしてもホームセンターのリニューアルにはがっかりです。

職人さんや専門職の方にとっては便利になったリニューアルのようですけどね。

ホームセンターの存在を遠くに感じてしまいました(笑)