専業主婦の気ままブログ -103ページ目

タオバオの商品が届きました

専業主婦の気ままブログ-2010112719430000.jpg

今日は天気が良かったので、ふと思い立って神戸空港に飛行機を見に行ってきました。

長男は「エアプレーン、エアプレーン!」と喜んでいました(^^)

それからちょこっと買い物をして家に帰り、晩御飯の時間に郵便局の配達員さんが商品を届けにきてくれました。

まだダンボールのまま未開封で中身を見てないので(子供たちの前で開封するとグチャグチャにされるのが目に見えているので(汗))、子供たちが寝てから開けたいと思います。

空港からの帰りに車で爆睡していたせいか二人とも目がかたくてまだまだ寝てくれそうにないですが(^_^;)