専業主婦の気ままブログ -105ページ目

フッ素塗布、Christmasケーキの予約、完了♪

昨日は、やっと長男の歯の定期検診に行ってきました。

虫歯はなく、フッ素を塗ってもらって帰ってきました。

いつも押さえつけて歯を磨いていますが、最近はだいぶ大人しく磨かせてくれるようになってきました。

でも次男がバタバタしてなかなかすんなり磨かせてくれないので、毎日泣かせながら歯みがきをしています(汗)


Christmasケーキは迷いに迷ってチョコレートケーキを予約しました☆

キャラクターもののケーキや高級感たっぷりのケーキやたくさんありすぎて決めるのに時間がかかりましたが、とりあえず今年のChristmasケーキはチョコレートケーキで、来年はまた違うのにしようと思います。