専業主婦の気ままブログ -106ページ目

EMSで商品を発送してもらえたようです

タオバオの代行業者さんからメールがあって、今日商品を発送してくれたようです。

何日くらいで中国から日本に届くものなんでしょうかね~

ebayでアメリカのセラーさんから購入した時はだいたい1週間~10日くらいかかっていたように思います。

シンガポールのセラーさんから購入した時は、発送がのんびりされていたようで落札から2週間ちょっと経ってから届きました。

中国はわりと近いので1週間くらいで届くんじゃないかなぁと勝手に思っていますが、どうでしょう(笑)

とにかく楽しみです☆