専業主婦の気ままブログ -52ページ目

落ち着いてきました

長男は36度4分、次男は37度3分まで熱が下がり、今日は二人とも普段と変わらないくらい食欲もあったので、ホッとしています。

乳幼児やお年寄りはインフルエンザが重症化するというような内容のニュースを見た記憶があったので心配していたのですが、まだ咳をしたりはしているものの、この様子だと割りとあっさり治りそうです♪

私の熱が一番高く37度9分あり咳と頭痛が続いていますが、子供たちが元気そうな姿を見ると精神的にスゴク楽になります☆

二人いっぺんにインフルエンザで一時はどうなることかと思いましたが、良い経験になりました(^^;