専業主婦の気ままブログ -51ページ目

小児科にいってきました

子供たち二人とも今朝の熱は36度5分で、診察でも先生に順調によくなってきていると言ってもらえました(^^)

まだ人にうつしてしまう時期なので、月曜まではあまり誰とも接触しないようにしないといけないそうです。

今日も数日分薬を処方されましたが、もらった薬は飲みきらないといけないとのことなので、あと数日忘れないように薬を飲ませたいと思います。