専業主婦の気ままブログ -53ページ目

次男もインフルエンザになってしまいました(泣)

今朝次男が変な咳をするので熱をはかってみると39度3分もあり、小児科に連れていったところ長男と同じA型インフルエンザでした(泣)

長男は熱がだいぶ下がり落ち着いてきましたが、次男は体が熱くて息も苦しそうでほんとかわいそうです(;_;)

私の熱は37度台まで下がりましたがまだ頭痛と咳があり、家事を放棄して寝ていたいくらいですが、そうすると家の中がワヤクチャになるので気合いで頑張ります(泣)