専業主婦の気ままブログ -50ページ目

どこにも行けないので引きこもりでした

まだ子供たちは咳を少ししていてインフルエンザを人にうつしてしまうかも知れないので、今日は引きこもっていました。

私も体調が万全ではないので、子供と昼寝をしたりして体を休めることができました。

インフルエンザで生活のリズムがかなり狂ってしまいましたが、早く立て直したいと思います。

普段も子供に振り回されてリズムなんてないようなものですが、やっぱり家族や自分が健康でないとリズムどころか生活がグダグダになってしまって駄目ですね。

健康第一で生活したいと思います☆