専業主婦の気ままブログ -25ページ目

今日から4月☆

早いもので今年も4分の1が終わってしまいました。

3月は引っ越しの物件探し、予防接種、フッ素塗布、結婚式に出席するための子供の靴探し(服は義母に買っていただきました)などでウロウロ&バタバタしていました。

が、引っ越しの物件が決まりそうにないので、GW中の引っ越しは諦めて、長男の予防接種の予約も5月の中旬に取りました。

良いなぁと思ったオール電化の物件が狭かったり、駐車場の出入りの問題や、子供のバタバタする足音のことや色々考えるとなかなか決められません。。(泣)

今月は下旬に次男の一歳半健診があるくらいで他は特に予定がないので、今月こそはオークションを頑張りたいところです☆