専業主婦の気ままブログ -24ページ目

加齢臭。。

旦那が加齢臭に悩まされています(笑)

なんと「手首」から加齢臭が出ているらしく、時計をしている左手の手首の方が特に気になるようです(^^;

真面目に相談してくるので余計に笑えてしまったのですが(笑)

なので、明日にでも香水を買いに行こうかと話しているのですが、あまり匂いがキツいものは好ましくないので、夏場ワキにスプレーするもの(バンとかエイトフォーとか)を手首にしてみたらどうやろ?って話しています。

むしろ、香水は不愉快に思う人もいるかも知れないのでなるべくなら付けないで済む方が良いと思ってます。

香水なんて急に付けだすと「色気付いて~」みたいに会社やお客さんに思われてしまうかも知れないですしね。