専業主婦の気ままブログ -23ページ目

加齢臭の続き。。

30代後半アラフォー旦那の加齢臭のことを先日書きましたが(本人が気にしすぎだと思いますが)、結局香水を買いました。

ブルガリの丸い入れ物に入った香水で、色々ニオイを比べた中で一番さりげないニオイで鼻にツンとこなくて、汗と混ざっても大丈夫そうだと夫婦で意見が一致してそれに決めました。

旦那自身がそのニオイをとても気に入ったようで、男っプリが上がった気分になってます(笑)

それで加齢臭も気にならなくなって仕事を頑張ってくれれば言うことなしです(^^)