専業主婦の気ままブログ -27ページ目

【ヤフオク】1件発送してきました

先日即決落札された商品の入金を昨夜かんたん決済でしてもらえたので、今日午前中に発送してきました。

発送先は静岡でした。

大阪の落札者様からは22日に入金予定なので、発送の準備をして入金待ちです。


明日の休日は天気が悪いようですし、こんな時なのでたぶんどこにも出掛けず家族4人でのんびり過ごすことになると思います。


明後日は義理実家に行く予定になっています。

5月に出席する結婚式用の子供たちの服や、文字を覚えるためのおもちゃを義母が買ってくれているそうです。

なので、お昼前に義理実家に着くように家を出て、お昼を皆でご馳走になって、子供たちをテキトーに遊ばせて、貰う物は貰って帰ってこようと思います(笑)

ほんとは日曜に行って夜泊まって欲しいというのが義母の希望のようですが、旦那がわざわざ泊まる必要ないと言ってくれてるので、月曜の昼間だけちょこっと顔を出せば済むので助かります(^-^)v