専業主婦の気ままブログ -167ページ目

義父母宅ですき焼きをご馳走になってきました~♪

スーパーのお肉ではなくお肉屋さんのお肉だったので、柔らかくて美味しかったです(*^^*)

ご馳走様でした☆


今日はヤフオクの梱包用品を買いに行こうかと思いましたが、明日に延期しました。

梱包したり宛名を書いたりする作業はけっこう好きなので本当は梱包用品にもこだわりたいのですが、あまりこだわるとコストがかかってしまうので必要最低限に抑えています。

梱包用品にこだわれる日が早く来るように、もっとオークションで利益を上げられるようになりたいです。

明日で今月も終わりですね。

来月に向けて何か仕入れないといけません(^^;