専業主婦の気ままブログ -169ページ目

【ヤフオク】今日は3点発送しました

メール便、はこBOON、レターパックでそれぞれ発送しました。

3つの落札代金は合計で4200円で、どれも不用品です。

子供がいるとドンドン物が増えるので、片付けるのが一苦労です(^^;

壊れたオモチャは捨ててますが、まだまだ使えそうな物は出品しないともったいないですよね。

出品作業がんばらないと!