専業主婦の気ままブログ -166ページ目

商品は到着したけれど、、、

専業主婦の気ままブログ-2010093014180000.jpg

今日は、先日eBayのセラーさんに質問してから入札していた商品が届きました。

質問したことで送料が約30ドル節約できてラッキーでした。

しかし、パワーセラーのアイコンが付いてるセラーさんだったので安心していたのですが、到着した商品が物凄く香水臭くてタバコの臭いもするんです(T_T)

私は香水は使わないしタバコも吸わないので余計に臭いがキョーレツに感じるのかも知れないですが、それにしてもビックリしました。

パワーセラーさんだからと油断していましたが、その人の評価をよく見てみるとタバコの臭いがするという悪い評価も書かれてました(>_<)

発送は早いし対応が良かったので、今回の商品に利益が出れば次からもこの人から継続して買おうと思っていたのでかなり残念です。

新品でタグ付きの商品なので臭いさえなければ言うことないんですがね。

勉強になりました。

まだ出品はしていませんが、臭いのことはしっかり記載しないと間違いなくクレームものです。

次からは気を付けたいと思います(-.-)y-~