専業主婦の気ままブログ -165ページ目

梱包用品

今日は梱包用品を買いに行ってきました。

梱包用品はネットでまとめ買いという出品者の方もいると思いますが、私はそんなに数が多くないし発送する商品の大きさもバラバラなので、ホームセンターや100均で買っています(笑)

割れ物を扱う時は、ホームセンターに行くと色々なサイズの段ボール箱が何十円で売っているので便利です。

プチプチもホームセンターで買っています。

封をするガムテープとか柄の付いた可愛いのを使いたいのですが、私は茶色のフツーのガムテープを使っています。

柄付きのガムテープを使い始められるようになったら、またブログで報告します♪