専業主婦の気ままブログ -163ページ目

【ヤフオク】9月分売り上げ(PC画面の写メ有り)

専業主婦の気ままブログ-2010100208150000.jpg

先月より数百円少ないです(^^;

20日〆で表示されるようなので、この中にはebayからの転売品は含まれておらず全て家にあった不用品を出品した分です。

不用品がお金になるんですから、オークションて素晴らしいですよね♪

先月の反省すべき点は、出品数が少なかったことだと思います。

不用品はまだあるのですが、写真を撮っただけで出品をしてない物とか、そのうち出品しようと思ってそのままになっている物とか、、、

ダメですね。

コツコツ頑張ります。


21日からの落札分が24300円と、今月は既に先月分を超えています。

この中にはebayからの転売品が3点含まれていて、どれも利益が乗りました☆

今日、1つebayで落札した物があるので、少しずつでも売り上げを上げていけるように頑張ります(^^)