こんなのを買ってしまったーーー。 | かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

いい年してワーホリに行きた過ぎて、またまた行くことになりました。今度はオーストラリア。
ホントにホントに最後の旅!
のはず。
このブロクを介して情報共有なんか出来たら素敵じゃ。

ルームメイト皆仲が良く、ゲームブームになり、とうとうPS3用のコントローラを買ってしまいました。。
HINKLERにあるEB GAMESて店で19ドル。

ほんとは純正が欲しかったけど見た店では79.95ドルとあり得ない額だったので諦めました。


ですが、このコントローラ作りがチープ過ぎて不安定。
買った翌日に初期不良で交換してもらいました。

買うならK mart で29ドルで売ってるBluetooth対応のか、Targetで売ってる57ドルの純正か。
もしくは日本から持ってくるか!