気温のピークは越えたみたい | かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

いい年してワーホリに行きた過ぎて、またまた行くことになりました。今度はオーストラリア。
ホントにホントに最後の旅!
のはず。
このブロクを介して情報共有なんか出来たら素敵じゃ。

誰だよ、オーストラリアは暖かいって言った奴!防寒具や衣類買わないと過ごせませんでした。なんて言ってたのですが、今年の冬の峠は越せたみたい?です。少なくても酷かった6月後半から7月半ば辺りの気温以上よりは寒くならなさそうです。7月がピークらしい。確かに季節が正反対だから、今は7-6で1月位の感じかな?参考にさっきアップデートした分の天気予報。、割りと気温ですら外れるけど、目安にはなるはず!酷かった時の気温は4℃位低かったです。HinklerのK-martはすっかり夏物に切り替わってスターウォーズ関連の衣類が悩みの種です。