手荒れ、乾燥肌の方は是非お試しを! | かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

いい年してワーホリに行きた過ぎて、またまた行くことになりました。今度はオーストラリア。
ホントにホントに最後の旅!
のはず。
このブロクを介して情報共有なんか出来たら素敵じゃ。

どうやら肌荒れに効くらしいので買ってみました。


羊の胎盤?で作られてるとのこと。

Woolworthで$3.30で売ってたので試してみることに。

肌が弱いので大丈夫か心配でしたが今のところは何もないので使えるのかな。

日本から大量にベビーローション持ってきたけど、その必要は無かったみたいでした。値段も日本より安いし!

また何かあれば報告します!!