★自分の好きなものをチョイスして | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

今日は昨年の秋にお手伝いさせていただいたウエディングをご紹介させていただきますね。

 

秋色をテーマにお手伝いさせていただいたウエディングです。

まずはメイクシーンの撮影の様子から

 

こちらのウエディングドレスにタキシード

 

 

ニット素材のウエディングドレス♡

 

 

そして新郎様のタキシード

オーダーメイドで作成されたものなのですが、温かみのある生地の素材感

とても素敵で秋のウエディングにぴったり。

 

 

ハワイは一年中 常夏ですが、

秋のシーズンには季節を感じられるものを♡

 

ひとつ ひとつ

お二人がご準備された小物を撮影しながら

挙式のお支度の様子を撮影していくメイクシーン撮影

 

 

 

こちらのウエディングをお手伝いさせていただき、

自分の好きなものをしっかりチョイスするということは

大切だなと改めて実感いたしました。

 

 

アクセサリーや小物などの合わせ方も

お二人らしくて素敵♡

 

 

そして、こちらの秋色ウエディング

実はお花のコーディネートにとってもこだわっておりました。

 

 

当初はくすんだオレンジをポイントに入れる予定だったブーケ

ただ、くすんだオレンジというのがなかなかハワイでは手に入らず。。。

 

挙式数日前に、フローリストのMasamiさんに無理をいって

色々と写真を送ってもらって

くすんだオレンジは手に入りませんでしたが、

とっても素敵な秋色ブーケの出来上がり。

 

バーガンディの大人ブーケ

 

新婦様もとっても気に入ってくださいました♡

 

 

挙式の様子はまた次回ご紹介させていただきますね!

 

Photo by Jason(Visionari)

Hair & Make by Bilino

Flower by Flowers for Two