★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ハワイで結婚式をあげるということに満足してませんか?

お二人の一番こだわりポイントはなんですか?

一生に一度の結婚式 1組1組のお客様によってこだわりも違うはず。

株式会社Felicityでは、全ての新郎新婦様の幸せな結婚をお手伝いさせて頂きたいという考えからお二人の夢を叶えるオリジナルウエディングのお手伝いをさせて頂きます。


オリジナルウェディングのホームページ

‣ ハワイ 教会挙式はLea Wedding

‣ ハワイ ビーチウェディング・フォトウェディングはLea Wedding Beach

‣ ハワイ 邸宅ウェディングはFelicity
Aloha!Kaoriです。5月も下旬となりました。
学年末のハワイは各学校でドライブスルーの卒業式が行われるなどしています。

まだまだ規制は残るものの少しずつ経済が再開してきたハワイ。

オアフ島では5月28日から屋外プール、キャンプ場、射撃場、アーチェリー場、ファーマーズマーケット、屋外アトラクションが営業可能に。

5月29日からヘアサロン、ネイルサロンなどの個人向けサービスが再開。

6月5日から制限付きでレストランでの店内飲食、10人以下の集会の再開を認めると発表がありました。

先週、携帯の調子が悪く携帯ショップに行くために再開したアラモアナショッピングセンターに行きましたが、開いているお店は思ったより少なく、やはり観光客が戻って来れないとハワイの経済はなかなか難しそうです。

また、上記の施設を利用するにも一度に入れる人数に制限があったり、マスクの着用が必須となります。

ビーチはいつも以上に活気があるように思いますが、他にすることもないし、ビーチに人が集まってきているのかもしれませんね。
という私も子供とビーチに行くことが増えました。

ハワイでは日本、オーストラリア、ニュージーランドと国を絞って観光業の再開を検討もしているようですが、具体的なことはまだ発表がありません。

状況は良くなってきているとは思いますがまだまだ油断はできませんね。