★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ハワイで結婚式をあげるということに満足してませんか?

お二人の一番こだわりポイントはなんですか?

一生に一度の結婚式 1組1組のお客様によってこだわりも違うはず。

株式会社Felicityでは、全ての新郎新婦様の幸せな結婚をお手伝いさせて頂きたいという考えからお二人の夢を叶えるオリジナルウエディングのお手伝いをさせて頂きます。


オリジナルウェディングのホームページ

‣ ハワイ 教会挙式はLea Wedding

‣ ハワイ ビーチウェディング・フォトウェディングはLea Wedding Beach

‣ ハワイ 邸宅ウェディングはFelicity

テーマ:

ALOHA! Kaoriです。

本日も実際にレアウェディングでお手伝いさせていただいたカップル様の挙式の体験談をご紹介させて頂きますね。

 

挙式場所:セントクレメンツ教会

レセプション会場:ビーチハウス(モアナサーフライダー)

スケジュール:挙式、ビーチフォトツアー、レセプション

 

Q.1 挙式の日を迎えられてどうでしたか?

とても楽しかったです。

Q.2 挙式の日の中で一番印象に残っている出来事を教えて下さい。

教会で、家族におめでとうと言ってもらえた時です。

Q.3 挙式のご準備はいかがでしたか?

お話はメールのみでしたので、イメージをうまくお伝えできず、もやもやしたこともありましたが、プランナーさんが上手くくみ取ってくださり、満足しています。

Q.4 ハワイウエディングで何かこだわったことはありましたか?

外国の古い小さな教会で小さな結婚式を挙げるのが子供のころからの夢でしたので、理想通りの教会選びにこだわりました。
それから、小物選び、形式にこだわらないこと、自分のやりたいことだけをやること、
きれいなビーチで写真を撮ることです。

Q.5 ハワイウエディングをして良かったということがあれば教えてください。

日本でやる結婚式のように多くの人を呼べないけれど、本当に大事な人たちだけに祝ってもらい、自分が一番楽しめたというのが最も良い点でした。

それから、素晴らしいロケーションの中で写真を撮れたこともよかったです。

Q.6 先輩カップルとして、未来の新郎新婦様にひとことアドバイスをお願いします。

結婚式を挙げるのは面倒くさい、お金がもったいない…私もそう思っていましたが、そんな人にこそ、ハワイ挙式をお勧めします。
ウェディングドレスを着られるのは一生に一度だけです。その機会をハワイで迎えられたら、最高だと思います。
素晴らしいロケーションでの撮影、リラックスした楽しい食事…どれも日本では味わえません。
ハワイ挙式でしたらハネムーンと一緒にできますし、コストもかからず有意義な式が実現できると思います。

 

 

ご協力ありがとうございました。

 

ご家族と一緒に楽しむことができるハワイウェディング。

挙式の日だけではなくて、滞在中もハワイならご家族の方も安心して過ごすことができるので良いですよね!

 

お二人にとって特別な場所となったハワイにまた何度でも遊びに来てくださいね♡

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。