★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ハワイで結婚式をあげるということに満足してませんか?

お二人の一番こだわりポイントはなんですか?

一生に一度の結婚式 1組1組のお客様によってこだわりも違うはず。

株式会社Felicityでは、全ての新郎新婦様の幸せな結婚をお手伝いさせて頂きたいという考えからお二人の夢を叶えるオリジナルウエディングのお手伝いをさせて頂きます。


オリジナルウェディングのホームページ

‣ ハワイ 教会挙式はLea Wedding

‣ ハワイ ビーチウェディング・フォトウェディングはLea Wedding Beach

‣ ハワイ 邸宅ウェディングはFelicity

ALOHA!Kaoriです。

今までウェディングレセプションの会場としてお勧めしていたレストランが、軒並みランチタイムは営業していなくて、会場をずっと探していたのですが、ようやく良い会場に出会えました。

 

2021年8月にオープンしたPescaというシーフード料理のレストランです。

実はこちらワイキキの人気ステーキハウス「ウルフギャング」のウルフギャング氏が考案したレストランだそうです。

 

場所はワイキキのイリカイホテルの最上階30階にあります。

 

 

Pesca専用のガラス張りのエレベーターでレストランまで直通です。

 

 

こちらがエレベーターからの景色

 

 

レストランはモダンな雰囲気でとってもお洒落

 

 

しかも、プライベートルームもいくつかあるんです。

 

まずは一番大きいプライベートルーム

36名様までご利用いただけます。

オーシャンビューで、ディナータイムはサンセットもばっちり楽しんでいただけます。

 

 

こちらは小さなプライベートルーム

12名様までご利用いただけます。

ご家族だけで会食という場合には特にお勧めですね!

こちらのお部屋はヒルトンの花火がすぐ真横で上がるのを見ることができるんです。

 

 

こちらはセミプライベートルーム

14名様までご利用可能です。

 

 

当日のお席はリクエストベースにはなりますが、どのお席からも絶景を楽しんでいただけそうですね!

 

お食事もとっても美味しそうですよ!

早くこちらでのウェディングのお手伝いをさせていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

シーフード料理のお店ですが、サーフ&ターフといって、お魚とお肉と両方をメインに選ぶ欲張りなコースもありますので、まだレセプション会場が決まっていない方はお気軽にご相談くださいね!