ALOHA! Kaoriです。
今日はモアナサーフライダーホテルでのホテル内撮影の様子をご紹介させていただきますね!
こちらのホテルは宿泊していなくても、ホテルで挙式やレセプションをしていれば、撮影許可書の申請ができます!
ただ、人気のホテルなので、前々から申請していても、希望時間で撮影許可が取れないことがあるのですが、、、
ワイアラエビーチで挙式をした後は、ゲストも一緒にモアナサーフライダーへ移動
30分の撮影の間、ゲストはお手洗い休憩などご案内させていただき、お二人は早速ホテル内撮影へ
まずは象徴的な外観から!
続いて、こちらも人気のスポットの階段
2階に上がったところにある窓際は
いつも光が綺麗で素敵に撮影できる場所♡
そして、レセプション会場でもあるビーチハウスのすぐ隣にあるバニアンツリーをバックに
お二人らしく、元気にジャンプ!
あとで、写真をみてびっくり!
こんなに高く跳べている新郎新婦様 そうそういないかも!
Photo by Megumi(Visionari)





