坂道みるイベント1/14(2部) | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

さあ、今回は坂道みるちゃんのイベントへ!

イベント間隔が近く、間に年越しがあったのでブログでは今年早くも2度目の登場!

(私自身のイベント参加も減ってきてるという理由もあるが…)

 

今回はファン(みるっこ)の公募と投票で決まった巫女さんでのイベントでした。

イベント当日は成人の日ということもあり、タイムリーな衣装でした!!

 

この日は2部開催でしたが、仕事のため午後の部のみの参加でした!

 

では画像!!

巫女にツインテとは…最強コンボですねラブ

そして日月紋晴れお月様

 

念!!!!!

 

お願いポーズをリクエストしたらごめんねポーズに見える件…

伝え方難しいぐすん

 

ではまた…