二宮ひかりイベント2/3(ラム秋) | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

はい、2月になりました!!

今月もにのひーこと二宮ひかりちゃんのイベントへ!!

 

なんとなく、そろそろ週末2店舗開催がありそうだと予想してはいたのだけど…まさか節分とは…仕事柄忙しい日のため、仕事を終えてからの1店舗のみの参加となりました。

 

あな口惜しや…ぐすん

 

でも、にのひーが“お仕事お疲れ様ですラブラブ”って迎えてくれたので

 

とても嬉しかったですラブ

 

では画像いきましょう!!

 

そして水着ビキニ

今回は個人撮影ではなかったので、ポーズ指定(?)なしで

 

ラム秋は立ち位置によって顔などに影ができるので

ちょっぴり難しかったりします…ショボーン